人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『イキルチカラ』

『イキルチカラ』_d0022193_1949453.jpg『イキルチカラ』_d0022193_19501699.jpg













『イキルチカラ コタエはアナタノ中にアル』

著者 高橋 美智子
発行元 朱鳥社
発売元 星雲社
価格 1050円


ついについに!!

これは某サイトでお知り合いになったmichikoさんの書かれた本です。
本屋に発売前から注文して、やっとあたしの手元に届きましたw


読みました。

簡単な言葉では表せないものです。
奥が深い。

自分との共通点が多く、そしてそこからいまだ抜け出せない
あたしには、とてつもなく影響のある本でした。

読んでいく中で、共感して泣いていました。
しかし、次第に微笑みながら読んでいる自分を見つけました。
そして、最後にはまた泣いていました。
でも最初の涙とは全く違いました。
なんか幸せでしたw

この本を読んであたしも自分が好きと言える様に
少しずつ前に進み生きていきたいと思います。

もし、今の気持ちを忘れそうになったら
またこの本を読み返し、初心に戻ろうと思います。
by yuu-kinkikids | 2005-04-21 19:54 | book