人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグ達ヾ(。・ω・。)

今日の晩御飯ヾ(。・ω・。)

ぇー台所で作っては食卓に並べていたので、
全部終わった時には写真とれる状態ではなかった(。・・。)
のでので、レシピの写真かりてますヾ(。・ω・。)

たくさん食べてくれてるってのは嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー

さて、

ハンバーグ達ヾ(。・ω・。)_d0022193_20533326.gif












↑ハンバーグステーキ
レシピはここ

ぇーハンバーグになんでステーキってついてるかわかりませんw
ちょっと投げすぎてふんわりしなかった(´・ω・`;A
今度は適度に空気抜きしますヾ(。・ω・。)

ハンバーグ達ヾ(。・ω・。)_d0022193_2058461.gif













↑豆腐ハンバーグ
レシピはここ

意外と売れましたwよかった゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚♪
少ない肉を豆腐でかさ増し!!ヘルシー!!w
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ハンバーグ達ヾ(。・ω・。)_d0022193_20591486.gif












↑じゃがいも・ピーマン・にんじんのオイスター炒め
レシピはここ

オイスター好きじゃないので、ソイソースでしました(,,-`д´-)


参考レシピ集

意外と使えるよ!!おためしあれ!!!
by yuu-kinkikids | 2005-04-18 21:26 | cooking