いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0022193_21583364.jpg
あたしの
好きなもの。

波がある
綺麗な海。

これはあたしの
地元の
海の写真w


d0022193_21591541.jpg
今日ドライブ
がてら
海にいって
きましたw

といっても
泳げないので
いつも
見るだけw




d0022193_21594833.jpg
地元に
川や海が
近くにあるので
なんだか
そこにいる
だけで
癒されるw


d0022193_2201448.jpg
海に通じるトンネル(*ノ▽ノ)

夏にはこの静かな海も

大勢の人でにぎやかになる

島根の浜田の海にどうぞおこしくださいませw

その時には近くのアクアスもどうぞw

(宣伝してるし。。。w)
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-27 22:18 | 好きなもの(。・・。)

TOPがリニューアル!!

この度少しHPのTOPと内容を変更しました!!

目で見てもらった方が一番わかりやすい!!

これはWANNSAさんにつくっていただきました!!

えー内容も少し変わって、プロフィールとヒストリーを増やしました。

まだ完全ではないですが、ぼちぼち埋めていきます!!

そこで更新情報を載せる場所がなくなったので、HP更新の情報はBLOGに
書いていこうと思います!!

よろしくお願いしますヾ(。・o・。)ハイ♪
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-23 11:04 | HP 更新記録

『イキルチカラ』

d0022193_1949453.jpgd0022193_19501699.jpg













『イキルチカラ コタエはアナタノ中にアル』

著者 高橋 美智子
発行元 朱鳥社
発売元 星雲社
価格 1050円


ついについに!!

これは某サイトでお知り合いになったmichikoさんの書かれた本です。
本屋に発売前から注文して、やっとあたしの手元に届きましたw


読みました。

簡単な言葉では表せないものです。
奥が深い。

自分との共通点が多く、そしてそこからいまだ抜け出せない
あたしには、とてつもなく影響のある本でした。

読んでいく中で、共感して泣いていました。
しかし、次第に微笑みながら読んでいる自分を見つけました。
そして、最後にはまた泣いていました。
でも最初の涙とは全く違いました。
なんか幸せでしたw

この本を読んであたしも自分が好きと言える様に
少しずつ前に進み生きていきたいと思います。

もし、今の気持ちを忘れそうになったら
またこの本を読み返し、初心に戻ろうと思います。
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-21 19:54 | book

Only the voice of ☆ukey☆

曲がついてないアカペラをUPする場所つくりました!!

NEXT MUSIC
『Only the voice of ☆ukey☆』

(,,・`ω´・)bDёSц

とりあえず
いつも四人でとSearching for true loveの
2曲をUPしました!!

曲よろしくおねがいします!!

d0022193_233548.gif










↑これが『Only the voice of ☆ukey☆』の画像ですw

☆ukey☆では蝶が飛んでますw
曲がついて蝶のように飛び立ってくれる事を願ってこの画像にしましたw
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-19 23:12 | music news
今日の晩御飯ヾ(。・ω・。)

ぇー台所で作っては食卓に並べていたので、
全部終わった時には写真とれる状態ではなかった(。・・。)
のでので、レシピの写真かりてますヾ(。・ω・。)

たくさん食べてくれてるってのは嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー

さて、

d0022193_20533326.gif












↑ハンバーグステーキ
レシピはここ

ぇーハンバーグになんでステーキってついてるかわかりませんw
ちょっと投げすぎてふんわりしなかった(´・ω・`;A
今度は適度に空気抜きしますヾ(。・ω・。)

d0022193_2058461.gif













↑豆腐ハンバーグ
レシピはここ

意外と売れましたwよかった゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚♪
少ない肉を豆腐でかさ増し!!ヘルシー!!w
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

d0022193_20591486.gif












↑じゃがいも・ピーマン・にんじんのオイスター炒め
レシピはここ

オイスター好きじゃないので、ソイソースでしました(,,-`д´-)


参考レシピ集

意外と使えるよ!!おためしあれ!!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-18 21:26 | cooking
あたしの好きなもの。

d0022193_1621439.jpg

キラキラ光るもの(☆ω☆)

オモチャでも全然問題ない。
ビーズでもなんでも
宝石みたいに
キラキラしてればw

シルバー系のものと一緒になってるのはヨリヨリ惚れる(。・・。)

←ベルトの一部!!




d0022193_16202442.jpg
ベルト!!!!!!
(横文字の名前あるかもしれんけどそりゃしらんw)

シルバー系の
キラキラグリーンの蝶


ヤバイ・・・好みです。
アイラビュ。゚+.(*′3`)゚+.゚チュ
です。

しかも黒い服が多いから
結構インパクトが強い!!!




部屋の一角に黒いカッティングシート貼って
好きなもの並べるコーナーを作りやした!!!!

写真をパチリ ┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-17 16:37 | 好きなもの(。・・。)
晩御飯のことです!!
今日あたしの担当は味噌汁肉じゃが!!

本日の失敗は・・・

味噌汁にアブラゲ4枚入れた

..( ・´ω`・ )..泣。。


知らないし、知らないし。

なんで4枚も入れたんだと聞かれても
入れちゃいけないという考えが全く浮かばないですもの・・・。

おかげで、油っこい味噌汁出来上がり(;-ω-) =3


だめだぁ~!!!!

と大きな鍋に入れ替えて。

大量の味噌汁完成です。

明日も もしかしたら明後日まで味噌汁?

。゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!!

              ukey!!!!!!!!!



失敗は成功のもと!!!ヾ(。・o・。)ハイ♪開き直りはやっ!!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-15 20:22 | cooking
生まれて初めてアボカドというものを手にしました。
といっても買ったのではなく、もらいもんですw

え~全く家族も口にしたことがないので、
みんなで

ジー..( ・´ω`・ )..


どうやって食べるんだろうね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ukey☆!!

食べ方調べといて!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・あっ・・・ハイ・・・

という事でネットでイロイロ調べたけど
納豆とかワサビ醤油で食べるというのが多かったので
昨日やってみました。

あんなに硬い皮なのに、意外ときれいにむけるのですね。
それなのに、中身が

やおっ!!。゚(゚*`Д´゚)゚。気持ち悪いw

包丁で切るけどつぶれる。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

手に付いたのをナメル。⇒|||||||(_ _。)ブルー||||||||

ワサビ醤油と並べて食卓に並べる。

まず一口。ワサビ醤油つけるとそんなにまずくない!!
でもね・・・でもね・・・おいしくはない(;-ω-) =3

徐々に食事終わっていく。
え~皆様。せっかく調べて、切って用意したのに。

手を付けてください(・O・)」!!



ウン・・・という返事だけでした。



ゥァ゚(゚*`Д´゚)バカヤロー!!!!



今日の朝、母親の袋に入れられ、
他のアボカドたちは職場の皆様の元にいったようですw
おいしく食べてもらいなさい!!

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・`ω・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-13 14:26 | cooking
この度また配信サイト拡大!!

今度は

『muse-free』

ここもわかりやすいサイトでありがたい!!
登録前にいろいろ回ってたら。

ランキングのってる人知ってる人ほぼのってる・・・スゲェ。
しかもPICKUP 前RAIKAさんもあったし、今はWEB-MIXさん!!
ま~皆様すごい方です。尊敬しまくりですな。

こんな方々に曲を作ってもらったり、歌ってもらってるのは
かなりの自慢です!!ありがたいことです。:゚(。ノω\。)゚・。

またランキングもNEXTMUSICとは違う方法のランキングだから
また面白い!!そこにのれることを目標に頑張ります!!

あたしのページは☆ukey☆
です。

よろしくおねがいしますw

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆ ◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

NEXT MUSIC ☆ukey☆
(聞き方のわからない方はどうぞメッセージ下さい!!w)

ランキング

ニューカマーウィークリーDLランキング20

いつも四人で~2STEP REMIX~ 5位(ランク2↑)

聞いてくださいました皆様どうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくおねがいしますw
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-13 13:59 | music news
NEXT MUSIC ☆ukey☆
(聞き方のわからない方はどうぞメッセージ下さい!!w)

ランキング

ニューカマーウィークリーDLランキング20

空を見上げて  8位(ランク2↓)
いつも四人で~2STEP REMIX~ 7位(ランク→)

聞いてくださいました皆様どうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくおねがいしますw
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-12 12:25 | music news