いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:blog setting( 2 )

カウンター3つ設置したのはいいんですが・・・
exciteのブログの裏のカウンターより
設置したやつ最初そろえたのになぜか多くカウントするんです・・・。
重複なしに設定してるのになんでだヾ(*`Д´*)ノ

取り付けてあったやつの方が厳しいのでしょうか・・・。
わかんね。。:゚(。ノω\。)゚・。

エキサイトブログの皆様、この手の事に詳しい皆様
誰か助言を・・・よろしくおねがいします・・・ヾ(。・ω・。)
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-10 14:48 | blog setting
blogのこと全然把握してなかったのでちょいと調べました。

たどり着いたのは

鉄馬いじりというBLOGでした!!

ここのブログ・設定というカテゴリを参考に

①カウンターを全体・今日・昨日の3つつけました!!

exciteブログにはその機能はついているのですが、
TOPで目で見えた方がわかりやすいので、設置ヾ(。・ω・。)
チャント動くかはこれから観察しましょうw

②RSSリンクに
exciteブログ『WEB-MIX』
友達のgooブログ設定!!


更新されるといかなくても
自分の裏のRSS更新場所でわかるようになるみたいですw
便利なもんだw見るところが少なくなる!!
3日坊主のあたしにもってこいなものだw

③PINGの機能がなんとなくわかった。

PING送信するとそのサイトにも自分の更新したものが乗るらしい!!
WEB-MIXの皆さんがやってたのはこれですか?w

④トラックバックの意味がわかった。
 
これですね(*ノ▽ノ)

いろいろ勉強になりました!!
また間違ってたり、いい方法、いい機能あったら教えてくださいw
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-10 03:07 | blog setting