いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:diary( 10 )

( ´・ω・)つ

ここのブログはよく忘れるな・・・(´∀`;)

あれから・・・結構仕事に慣れてきましたw
患者さんとも冗談いいあったり、
先輩とも仕事以外の話しで盛り上がったり、
怒られることもあるけど、苦痛じゃないのが現状w
おかげで少しずつ身になってると思います(*´-`)ノ ァィ

同期とは仲が良くて仕事終わりには毎日のように語ってます。
昨日もカラオケにいって踊りまくりましたヽ(→∀←。)ノ♥♪.。;

あんま面白い話はないなぁ・・・ではまだ今度( ´・ω・)つ
[PR]
by yuu-kinkikids | 2006-08-26 13:21 | diary
白衣を着て看護師として働きだしましたw

さすがに1年勉強してたにしてもゴロゴロしてたから
体が悲鳴をあげております(;´∀`)
誰かが背中にずっと乗ってる感じ~|x・`)

でも幸い仕事環境は今のところ楽しいです♪
先輩もやさしく教えてくれるので、ガンガン質問攻めしております(*'д'*)
覚えることが多すぎて休みが休みになんないけど、
最初頑張れば後が楽になることを祈って頑張ります(*´-`)ノ

休みは洗濯→アイロン→洗濯→保存食作り→洗濯→復習→予習・・・・・

洗濯物多すぎ・・・乾燥ついててよかった 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッジョブ!!
仕事から帰ると料理する気力がないので、カレー作って、パスタ湯でおきしてみた。
何か保存できる料理あったら教えてください!!w

今日はィロィロ考えて、デオデオ閉店セールでコピー付きのプリンター買いました!!
やっぱりプリンターないと不便だったので( 'ェ')b
しかも分厚い本はもち運べないし、病棟のコピー機はイロイロ面倒なので( 'ェ')b

明日の弁当も出来たし、少しゆっくりしちゃぉ~((ヾ(。・∀・)ノ゙))
[PR]
by yuu-kinkikids | 2006-04-09 21:34 | diary

v(o´ з`o)

①年間国家試験の為だけ!って感じで過ごしてたゎけですが、
ついに昨日28日に合格発表がありました!!!!!!

朝から胃が痛くて、最近車酔いもなかったのに
バッチリ酔いました(;´∀`)

張り出される場所についた頃には疲れてた((◎´∀`))ヶラヶラ


結果ですが、

無事合格!!


(来年もぅ①つとるものもありますが、、、ぉぃとぃて)


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


番号を一緒にいった友達に再度確認してもらいました(*´-`)ノ


ε-(´▽`) ホッですょ。もぉ。


それから電話・メールの嵐・・嵐!!!!!!

ぁたしのせいで何人もの心臓がかな~り縮んでいたので
ほんとょかった!!!!

ご心配おかけしまして申し訳ないです!
その分頑張ります( ・`д´・)ノぉぅ


(。-∀-) ニヒ♪
仕事は大変なのは覚悟してるけど、
もぉ何が嬉しいって

自分でぉ金が稼げるってこと( 'ェ')b

(*´ω`*)


ょし!申請に向けて用意しましょw

では最後に

強く生きるぞぉ~!!!!
前を向いて進むぞぉ~!!!!

(*´-`)ノ
[PR]
by yuu-kinkikids | 2006-03-29 15:07 | diary

(;´∀`)

2月に試験が終わって現実に戻ってみると
別世界にいるみたいなukeyです(*´-`)ノ ァィ

さて、何を書こぅ(;´∀`)。。。

んじゃぁ。

(*´ノД`)ポーションについて。。。


( ゜∀゚).';・.ガハッ!!


FFゃってなぃのにこの話題ってねぇ
(。-д-)(-д-。)ネェー 


d0022193_20364126.jpg
d0022193_20372572.jpg













買ってた人のを少し飲ませてもらった。
感想は。。。


マズィ('ェ';)

例えると、、、リポビタンの味。。


さすが回復薬!!!



ビンは綺麗だけど、、、フタだけプラスチックって、、、それでィィノカ?w

しかも600円以上。。


ファンじゃなぃから良さがわからないけど。
(。'I')(。- ェ -)有無・・・カワナィナ。。


コップに入れて飲んでみて-Д´-)σ

何気に青ぃのょ~液体w


こんな話題で終わってぃぃのか?

でも終わり。。。

( ´艸`)
[PR]
by yuu-kinkikids | 2006-03-08 20:43 | diary
飲みの延期が昨日になって行って来ました!!

メンバー紹介
①ょく出てくる親友O。
②中学時代の友達C。
③僕

の③人の物語。。。プッ。

Cとは⑦年前から祭以外ではぁってなぃくらぃご無沙汰。
他の人がなんでその③人?って感じだったからちょっと
心配だった。どぅなるんだろぅと。。。

フフ。心配なんて全く必要なし('ー')

最初にプリを撮った時からテンションぉかしぃ!!

だはは!!ゎはは!!ぁりぇん!!騒ぎすぎ!!

ネタプリ完成w


女王様。。。覆面。。。うさちゃん。。。
プ。23のオナゴが何してるのかヾ(o´Д`)ノ

それから居酒屋へ。

中学時代の話。。。

③年時代③人とも同じクラスだったのを
見事に③人とも忘れてぉって大笑ぃ!!


だってもぅ⑩年近く前だもんねぇ~!!!
あぁ(;´Д`Aもぅ⑩年。。。そら歳とるゎ!!

ぁのとき誰が好きだったとか。

蒸しタオルが臭ぃだゎ。

もち男話もでたでた!!プ。

Cと僕結構同じ道をぁゅんできたみたぃ(σ-д-)σ

ぁぁ~それぁタシも言ゎれた~!!!
ってまた爆笑((◎´∀`))ケラケラ

もぅね。笑ぃが止まらんかったょぉぉ~!!
腹がぃたくてぃたくて!!


店を出てからもCと

『ぅちらぁんまり面識なかったょねぇ~((◎´∀`))ケラケラ』

ってまた笑ぃだすしw

近くのコンビニ近くで座ってしゃべってたらヤンキーゎんさかゎんさかw

だけどその服装に対して文句言ったり。結構強ぃ?w

でも結局近くのオバァサンに怒られ退散。。。

ってばぁちゃん。まだ⑩時ですけど。。。

もぅちょぃぃぃじゃん。。。

こんなんがシメってィャ!!とぃぅことで少しまたシャベッテ解散!!

ホント。別メンバーでこんなにフィットしたの久ぶり!!
めったに聞かなぃメルアド聞いたし!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-09-20 12:05 | diary

なんとぃぅ偶然。。。

友が短期間帰ってくるので飲みにでました★
ゎずかな日の貴重な今日。

中学時代の友【新入り】と③人で居酒屋へ。。。
行くつもりが。。。

【A店】定休日。。。まぁコレはしょうがなぃ。。次ィコ!!

【B店】臨時休業。。。明日まで休み!!?。。。ナンダョ。。。

【C店】臨時休業。。。明後日まで休みィィィ。。。ァリェン。。。

結局飲みの為に昼食。夕食抜きで気合ぃれてたのに。。。

延期。。。。

ァリェンァリェンヾ(*`Д´*)ノァリェンァエイェン

悲惨。こんなに重ならなくても。。。
しまぃには商売下手だなとかぃぃだしたァタシ。。。
相当ショックだったみたぃ(´;ω;`)

結局友のォトンがスナックに連れてってくれたので。。。
そこでガンガン愚痴って。。。
空腹に酒をハィ。新作も飲みました。。。
ぉかげで只今胃の辺りがキモィ。。

でもホントにこんな偶然ぁるのね。。。
貴重な①日。
友のォトンのぉかげで無駄にならんかった。。
ぁりがとです。
出世払ぃで必ず必ずぉごります!!
とぃぅかォゴラセテ!!ォトン!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-09-13 19:18 | diary

この夏。。。

こっちの日記を放置しすぎてぃたのでこの夏の事をまとめて((φ(・д・。)カキカキ。

さてこの夏は花火花火花火!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのぅち2回は手持ちだけどね(*´∀`*) テヘ
(↑カコョク。プライベート花火とょぼぅ~!w)

プライベート花火はオナゴばっかでゃりました("▽"*)ニヒ♪

川で水くんで1人でメィな気分にひたり(トトロw)
『お魚とれたぁ?』と心でヒトリゴト。((◎´∀`))ケラケラ

d0022193_11274172.jpgぃょぃよ

しゅぼぉー!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぱちぱち!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

花火写メでとってみたw
見てエネルギー溜まってる!!!
もぅ少し俺にパワーを!!!!!
(●ノωノ)キャハ**

でも①番盛り上がったのは
ゥニゥニなぅ●こ花火・・・
・・・ヘビ玉ともぃぅらしぃ(σ-д-)σ

きしゃなぃ!!連発しながらゃってたw

そんな中。ぁたしと相棒。ィツモながらヘンテコな言葉が飛びかってた。。。

こってり忘れた。。。(スッカリでしょ?w)
何だか24時だょ。。。 (何時かな。。24時だが一緒になったの(*´Д`*))
ここがゥォーってなるゎぁ。。。 (ココです!!ドコダ!!その場にィナィとわからなぃ)

そんなこんなしてたら見事に。

足の甲。10箇所食われました。。。
..・ヾ(。>д<)シ かゅぃぃぃぃ!!!!!
なんでぅちだけなんゃ・・・。。。

ゥナヾ(o´Д`)ノバンザィ

【江の川祭り】
歳を重ねるたびに祭りの会場にいる時間が
短くなってきましたねぇ~(;^□^)あはは…

今年は屋台ではしまきを買って
友人宅で
普段着で。。
ビール。。
はしまき。。
蚊取り線香。。
うちわ。。
持参で花火を見ましたw

オヤジですw

でも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'

【22とぃぅ歳の夏。】

何だか違う感性が植わっている。

ふと窓の外を眺めると
空には黒い雲と青い空が混ざり合っていた。
トキドキ雲の隙間からあたしの顔を照らす光。。
ここぞとばかりに射し込む。
眩しぃ非常に眩しぃ。。(アタリマエダ!!)
頭の中を横切るのはシミ・ソバカス。。。

青々としていた葉タチも少しずつ色を変えている。。
何だかぃぃね。ゃっと綺麗と思ぇるょぅになったょ。
昔は綺麗だねと口でぃぅだけで実は何とも思ってなかった。
(ソレモ不思議ダケド。。。)
ぁあ~それにしても山近いなぁ。。。

虫の鳴き声も日に日に大きくなってくる。
この鳴き声は確実に蝉だ。
蝉って今の時期まだいたっけ?
そんなことも忘れているようだ。
というかそんなこと前は考えなかったな。
残りわずかな夏休みを楽しんでいた。
宿題とともに。(アリキタリな①人。。。)
結局夏休み定番の
①研究
②貯金箱を作成。
は②を選択。
適当に終ゎる予定が
結局のめりこみ手をかける。
最初からやっておけば楽なのに。。。
現在もその癖は治ってぃなぃ。
(;-ω-) =3

そんな夏も残りゎずか!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-08-28 12:35 | diary
d0022193_10543849.jpg

またもやドライビングですw
今回はキララ多岐?という所に行きました!!

イチジクで有名な所です!!
残念ながら昨日は食べれなかったので、
海を見ながらベンチでオムスビ食べました。

d0022193_10552687.jpg
そこにある愛の鐘。
専用コインを入れて
二人で手をつないで
ボタンを押すと
頭上の鐘が鳴り出し、
少し離れた場所にある
もう1つの鐘が答える
というものみたいです。

今までやってる人を
見た事がありません
(;-ω-) =3





d0022193_1056235.jpg



専用コインは売店で 

『愛の鐘のコインを下さい』

と笑顔で買ってください。


d0022193_10564143.jpg

それから暇なんで車で海沿いを走っていると。
いつのまにか
出雲大社に着いてました。

d0022193_105934.jpg

せっかく来たのでお参りをしてきましたw

d0022193_1103075.jpg

友達に鳩が群がってます。
d0022193_10574051.jpg

白い鳩がいました。アイドルでしょうか?w

えさを買うとたちまちラピュタになります!!
人間関係なしに乗ってきます!!

景色は綺麗だし結構早く出雲大社に着いちゃったので いいコース!!

注)このコースで行く方!!
  この海沿いコースの途中のほんの一部に
  ごみ処理場なのかごみの山があります。
  今までに嗅いだ事ない異臭が漂っているのでお気をつけ下さい。
  どれくらいかというと。
  
  大爆笑してたあたし達が急に真顔になりました。
  息が出来ませんでした。
  
  お気をつけ下さいw

景色は最高ですよw
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-05-11 11:19 | diary
今日4月10日堂本剛26歳BIRTHDAY!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

堂本剛のコミュで剛の画像しょ~!!
みたいな企画があったので今持ってる
一番好きな画像に字を書いてTOP画像にしましたw

それにしても26って早いですよね・・・。
あたしも22って事はそうょね・・・。
でも今幸せそうだし!!かっこいいし!!
イイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚イ!!!
かっこいいおじさんになってくださいw

剛と同じ誕生日の友達には今日入ったくらいにメールしましたw
うらやましい。一緒だなんて。彼女は剛に興味がありませんw
ゆずって!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

さて、剛のおめでとう日記を探っていると
ジャニーズ占い見つけました!!

その人堂本剛だったので!!σ(・ω・*)ウチもぉ~!!
ってやった結果・・・・

☆ukey☆さんは 山下智久 です!

山Pなあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、
いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプ。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、
こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、
生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

☆ukey☆さんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。

山Pでした・・・(;-ω-) =3残念。
所々当たってるのがあります。。。悪いところだけ・・・w
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-10 11:33 | diary

お花見日和ですか?w

いい天気ですねぇ~今日は!!
しかも休みとなっちゃぁ~皆さんお花見ですか?
お弁当持って、ワクo(^O^*=*^O^)oワクw

あたしは地元に帰って一週間経ちますが、
荷物の整理、発熱のおかげで一歩も外に出ていません。
しかも今は、ご飯、トイレ以外はずっとベッド上。
えぇ~今もです(;-ω-) =3
桜がちっちゃうょ~ヾ(*`Д´*)ノ・・・。
明日には治る予定です。
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-09 10:52 | diary