いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日もドライビング♪

d0022193_10543849.jpg

またもやドライビングですw
今回はキララ多岐?という所に行きました!!

イチジクで有名な所です!!
残念ながら昨日は食べれなかったので、
海を見ながらベンチでオムスビ食べました。

d0022193_10552687.jpg
そこにある愛の鐘。
専用コインを入れて
二人で手をつないで
ボタンを押すと
頭上の鐘が鳴り出し、
少し離れた場所にある
もう1つの鐘が答える
というものみたいです。

今までやってる人を
見た事がありません
(;-ω-) =3





d0022193_1056235.jpg



専用コインは売店で 

『愛の鐘のコインを下さい』

と笑顔で買ってください。


d0022193_10564143.jpg

それから暇なんで車で海沿いを走っていると。
いつのまにか
出雲大社に着いてました。

d0022193_105934.jpg

せっかく来たのでお参りをしてきましたw

d0022193_1103075.jpg

友達に鳩が群がってます。
d0022193_10574051.jpg

白い鳩がいました。アイドルでしょうか?w

えさを買うとたちまちラピュタになります!!
人間関係なしに乗ってきます!!

景色は綺麗だし結構早く出雲大社に着いちゃったので いいコース!!

注)このコースで行く方!!
  この海沿いコースの途中のほんの一部に
  ごみ処理場なのかごみの山があります。
  今までに嗅いだ事ない異臭が漂っているのでお気をつけ下さい。
  どれくらいかというと。
  
  大爆笑してたあたし達が急に真顔になりました。
  息が出来ませんでした。
  
  お気をつけ下さいw

景色は最高ですよw
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-05-11 11:19 | diary