人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´・ω・)つ

ここのブログはよく忘れるな・・・(´∀`;)

あれから・・・結構仕事に慣れてきましたw
患者さんとも冗談いいあったり、
先輩とも仕事以外の話しで盛り上がったり、
怒られることもあるけど、苦痛じゃないのが現状w
おかげで少しずつ身になってると思います(*´-`)ノ ァィ

同期とは仲が良くて仕事終わりには毎日のように語ってます。
昨日もカラオケにいって踊りまくりましたヽ(→∀←。)ノ♥♪.。;

あんま面白い話はないなぁ・・・ではまだ今度( ´・ω・)つ
by yuu-kinkikids | 2006-08-26 13:21 | diary