いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事入って初めての土日♪

白衣を着て看護師として働きだしましたw

さすがに1年勉強してたにしてもゴロゴロしてたから
体が悲鳴をあげております(;´∀`)
誰かが背中にずっと乗ってる感じ~|x・`)

でも幸い仕事環境は今のところ楽しいです♪
先輩もやさしく教えてくれるので、ガンガン質問攻めしております(*'д'*)
覚えることが多すぎて休みが休みになんないけど、
最初頑張れば後が楽になることを祈って頑張ります(*´-`)ノ

休みは洗濯→アイロン→洗濯→保存食作り→洗濯→復習→予習・・・・・

洗濯物多すぎ・・・乾燥ついててよかった 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッジョブ!!
仕事から帰ると料理する気力がないので、カレー作って、パスタ湯でおきしてみた。
何か保存できる料理あったら教えてください!!w

今日はィロィロ考えて、デオデオ閉店セールでコピー付きのプリンター買いました!!
やっぱりプリンターないと不便だったので( 'ェ')b
しかも分厚い本はもち運べないし、病棟のコピー機はイロイロ面倒なので( 'ェ')b

明日の弁当も出来たし、少しゆっくりしちゃぉ~((ヾ(。・∀・)ノ゙))
[PR]
by yuu-kinkikids | 2006-04-09 21:34 | diary