いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『イキルチカラ』

d0022193_1949453.jpgd0022193_19501699.jpg













『イキルチカラ コタエはアナタノ中にアル』

著者 高橋 美智子
発行元 朱鳥社
発売元 星雲社
価格 1050円


ついについに!!

これは某サイトでお知り合いになったmichikoさんの書かれた本です。
本屋に発売前から注文して、やっとあたしの手元に届きましたw


読みました。

簡単な言葉では表せないものです。
奥が深い。

自分との共通点が多く、そしてそこからいまだ抜け出せない
あたしには、とてつもなく影響のある本でした。

読んでいく中で、共感して泣いていました。
しかし、次第に微笑みながら読んでいる自分を見つけました。
そして、最後にはまた泣いていました。
でも最初の涙とは全く違いました。
なんか幸せでしたw

この本を読んであたしも自分が好きと言える様に
少しずつ前に進み生きていきたいと思います。

もし、今の気持ちを忘れそうになったら
またこの本を読み返し、初心に戻ろうと思います。
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-21 19:54 | book