いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発掘!?

シンガーのDschin.との話し合いの結果。

Dschin.とのコラボ詞の存在発覚したのでブログにのせました。


『make up for you』


2004年の12月に作られたもので、その日にちでUPしましたw
共作といってもDschin.の書いた詞の手直しの仕事をいただいて
チョコチョコっと直しただけなんですが・・・
『共作ってことで!!』とのDschin.の言葉に甘えました(*´Д`*)


そして2005年2月に書いた
『離さないよ』
Dschin.の依頼で書いた詞ですが・・・『はずかしぃ(*ノ▽ノ)』
といっていたので。ボツになるのかと思ってましたが。
『歌う!!!』との返事をもらいましたので。
UPしました。これも生まれた日に設定してUPしましたw

んでもぅ①つ宣伝w
そのDschin.がバックコーラスで参加した

Skoop on Somebodyの『誰かが君を想ってる』が明日発売です!!
よろしくおねがいしま~す♪

Skoop on SomebodyのHP
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-11-08 23:33 | music news