いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

③年③組万歳ヾ(o´Д`)ノ

飲みの延期が昨日になって行って来ました!!

メンバー紹介
①ょく出てくる親友O。
②中学時代の友達C。
③僕

の③人の物語。。。プッ。

Cとは⑦年前から祭以外ではぁってなぃくらぃご無沙汰。
他の人がなんでその③人?って感じだったからちょっと
心配だった。どぅなるんだろぅと。。。

フフ。心配なんて全く必要なし('ー')

最初にプリを撮った時からテンションぉかしぃ!!

だはは!!ゎはは!!ぁりぇん!!騒ぎすぎ!!

ネタプリ完成w


女王様。。。覆面。。。うさちゃん。。。
プ。23のオナゴが何してるのかヾ(o´Д`)ノ

それから居酒屋へ。

中学時代の話。。。

③年時代③人とも同じクラスだったのを
見事に③人とも忘れてぉって大笑ぃ!!


だってもぅ⑩年近く前だもんねぇ~!!!
あぁ(;´Д`Aもぅ⑩年。。。そら歳とるゎ!!

ぁのとき誰が好きだったとか。

蒸しタオルが臭ぃだゎ。

もち男話もでたでた!!プ。

Cと僕結構同じ道をぁゅんできたみたぃ(σ-д-)σ

ぁぁ~それぁタシも言ゎれた~!!!
ってまた爆笑((◎´∀`))ケラケラ

もぅね。笑ぃが止まらんかったょぉぉ~!!
腹がぃたくてぃたくて!!


店を出てからもCと

『ぅちらぁんまり面識なかったょねぇ~((◎´∀`))ケラケラ』

ってまた笑ぃだすしw

近くのコンビニ近くで座ってしゃべってたらヤンキーゎんさかゎんさかw

だけどその服装に対して文句言ったり。結構強ぃ?w

でも結局近くのオバァサンに怒られ退散。。。

ってばぁちゃん。まだ⑩時ですけど。。。

もぅちょぃぃぃじゃん。。。

こんなんがシメってィャ!!とぃぅことで少しまたシャベッテ解散!!

ホント。別メンバーでこんなにフィットしたの久ぶり!!
めったに聞かなぃメルアド聞いたし!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-09-20 12:05 | diary