いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとぃぅ偶然。。。

友が短期間帰ってくるので飲みにでました★
ゎずかな日の貴重な今日。

中学時代の友【新入り】と③人で居酒屋へ。。。
行くつもりが。。。

【A店】定休日。。。まぁコレはしょうがなぃ。。次ィコ!!

【B店】臨時休業。。。明日まで休み!!?。。。ナンダョ。。。

【C店】臨時休業。。。明後日まで休みィィィ。。。ァリェン。。。

結局飲みの為に昼食。夕食抜きで気合ぃれてたのに。。。

延期。。。。

ァリェンァリェンヾ(*`Д´*)ノァリェンァエイェン

悲惨。こんなに重ならなくても。。。
しまぃには商売下手だなとかぃぃだしたァタシ。。。
相当ショックだったみたぃ(´;ω;`)

結局友のォトンがスナックに連れてってくれたので。。。
そこでガンガン愚痴って。。。
空腹に酒をハィ。新作も飲みました。。。
ぉかげで只今胃の辺りがキモィ。。

でもホントにこんな偶然ぁるのね。。。
貴重な①日。
友のォトンのぉかげで無駄にならんかった。。
ぁりがとです。
出世払ぃで必ず必ずぉごります!!
とぃぅかォゴラセテ!!ォトン!!
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-09-13 19:18 | diary