いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今日4月10日堂本剛26歳BIRTHDAY!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

堂本剛のコミュで剛の画像しょ~!!
みたいな企画があったので今持ってる
一番好きな画像に字を書いてTOP画像にしましたw

それにしても26って早いですよね・・・。
あたしも22って事はそうょね・・・。
でも今幸せそうだし!!かっこいいし!!
イイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚イ!!!
かっこいいおじさんになってくださいw

剛と同じ誕生日の友達には今日入ったくらいにメールしましたw
うらやましい。一緒だなんて。彼女は剛に興味がありませんw
ゆずって!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

さて、剛のおめでとう日記を探っていると
ジャニーズ占い見つけました!!

その人堂本剛だったので!!σ(・ω・*)ウチもぉ~!!
ってやった結果・・・・

☆ukey☆さんは 山下智久 です!

山Pなあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、
いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプ。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、
こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、
生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

☆ukey☆さんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。

山Pでした・・・(;-ω-) =3残念。
所々当たってるのがあります。。。悪いところだけ・・・w
[PR]
by yuu-kinkikids | 2005-04-10 11:33 | diary