人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書いていきますので、気軽にコメント・TBよろしくお願いします!!


by yuu-kinkikids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏。。。

こっちの日記を放置しすぎてぃたのでこの夏の事をまとめて((φ(・д・。)カキカキ。

さてこの夏は花火花火花火!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのぅち2回は手持ちだけどね(*´∀`*) テヘ
(↑カコョク。プライベート花火とょぼぅ~!w)

プライベート花火はオナゴばっかでゃりました("▽"*)ニヒ♪

川で水くんで1人でメィな気分にひたり(トトロw)
『お魚とれたぁ?』と心でヒトリゴト。((◎´∀`))ケラケラ

この夏。。。_d0022193_11274172.jpgぃょぃよ

しゅぼぉー!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぱちぱち!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

花火写メでとってみたw
見てエネルギー溜まってる!!!
もぅ少し俺にパワーを!!!!!
(●ノωノ)キャハ**

でも①番盛り上がったのは
ゥニゥニなぅ●こ花火・・・
・・・ヘビ玉ともぃぅらしぃ(σ-д-)σ

きしゃなぃ!!連発しながらゃってたw

そんな中。ぁたしと相棒。ィツモながらヘンテコな言葉が飛びかってた。。。

こってり忘れた。。。(スッカリでしょ?w)
何だか24時だょ。。。 (何時かな。。24時だが一緒になったの(*´Д`*))
ここがゥォーってなるゎぁ。。。 (ココです!!ドコダ!!その場にィナィとわからなぃ)

そんなこんなしてたら見事に。

足の甲。10箇所食われました。。。
..・ヾ(。>д<)シ かゅぃぃぃぃ!!!!!
なんでぅちだけなんゃ・・・。。。

ゥナヾ(o´Д`)ノバンザィ

【江の川祭り】
歳を重ねるたびに祭りの会場にいる時間が
短くなってきましたねぇ~(;^□^)あはは…

今年は屋台ではしまきを買って
友人宅で
普段着で。。
ビール。。
はしまき。。
蚊取り線香。。
うちわ。。
持参で花火を見ましたw

オヤジですw

でも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'

【22とぃぅ歳の夏。】

何だか違う感性が植わっている。

ふと窓の外を眺めると
空には黒い雲と青い空が混ざり合っていた。
トキドキ雲の隙間からあたしの顔を照らす光。。
ここぞとばかりに射し込む。
眩しぃ非常に眩しぃ。。(アタリマエダ!!)
頭の中を横切るのはシミ・ソバカス。。。

青々としていた葉タチも少しずつ色を変えている。。
何だかぃぃね。ゃっと綺麗と思ぇるょぅになったょ。
昔は綺麗だねと口でぃぅだけで実は何とも思ってなかった。
(ソレモ不思議ダケド。。。)
ぁあ~それにしても山近いなぁ。。。

虫の鳴き声も日に日に大きくなってくる。
この鳴き声は確実に蝉だ。
蝉って今の時期まだいたっけ?
そんなことも忘れているようだ。
というかそんなこと前は考えなかったな。
残りわずかな夏休みを楽しんでいた。
宿題とともに。(アリキタリな①人。。。)
結局夏休み定番の
①研究
②貯金箱を作成。
は②を選択。
適当に終ゎる予定が
結局のめりこみ手をかける。
最初からやっておけば楽なのに。。。
現在もその癖は治ってぃなぃ。
(;-ω-) =3

そんな夏も残りゎずか!!
by yuu-kinkikids | 2005-08-28 12:35 | diary